忍者ブログ
日々の日記、時事・歴史文化・漫画アニメ などへのコメント・イラストなどをしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご来訪の皆様、大変ご心配とご迷惑をかけ続けました。管理人の龍童です。
 はっきり申し上げて、私は今、本当に人生の岐路に立っています。大学を卒業しましたが、これからの夢が壁そのものになってしまい、どう生きるかで悩んでます。
 コイルや二次創作小説も手につかず、ノロノロと来てしまい、皆さんのご期待を裏切ろうとしているのかもしれません。だとすると、本当に情けない限りです。

しかし、ここで挫折するわけにはいきません!こんな時代でも、自ら動いて人生を切り開き、未来という運命を見つけていきます!その一歩として、二次創作小説の完結を果たしてみせます!!(そこかい!)

皆さん、新年度も頑張って、未来を見つけ、進んで下さい!電脳コイルの情熱は永遠です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
生きてますよね…!?
龍童さんもがんばってください。
七瀬 2009/04/04(Sat)14:30:45 編集
龍童さーん
こんにちわーw
最近こちらにお邪魔していませんでしたが・・・。
龍童さん… 此処のこと忘れていませんよね??
もう1ヶ月ほど更新していないので心配です。
大学のほうは大丈夫なのでしょうか??
七瀬 URL 2009/05/13(Wed)18:24:40 編集
無題
こんにちわ。
またお邪魔させてもらってます^^
小説楽しみですw
七瀬 URL 2009/05/30(Sat)15:20:11 編集
無題
こんばんわ。
夜遅くにすみません ←
また、来ました。更新されてないので心配です。
何か事件に巻き込まれていませんよね??
龍童さんが復帰するのを待っていますからね。
七瀬 URL 2009/06/04(Thu)23:43:14 編集
無題
こんばんわw
前から言うのを忘れていたんですが、
今、BSで【電脳コイル】が再放送されていますよ。
普通に放送されていた頃より画像が綺麗になっています。
やっぱり衛星放送は違いますね~ ←

更新楽しみに待っています。
七瀬 URL 2009/06/12(Fri)22:34:48 編集
無題
こんにちわ。
最近暑くなってきましたね。
そして、じめじめしてきて体調管理かなり悪くなります・・・。
龍童さんも体調に気おつけてくださいね。
七瀬 URL 2009/06/23(Tue)10:12:46 編集
無題
こんにちわ。
私の地域では、もう蝉が鳴き始めています。
夏もいよいよ本番になってきますね。
龍童さんはいかがお過ごしですか??
熱射病や紫外線対策がんばってくださいね。

更新楽しみにしています。
七瀬 URL 2009/07/04(Sat)17:32:48 編集
無題
小説はネタ切れでしょうか? 七瀬さんもいい加減更新を期待するのは辞めたほうが良い思います。
琉道一家の新入り 2009/07/05(Sun)01:03:26 編集
無題
琉道一家の新入り>そうなりますよね・・・。
では、これで最後のコメントにさせてもらいます。

龍童さん>短い間でしたが今まで電脳コイルのお話ができてとても嬉しかったです。
こちらでの小説もとても良かったです。
はなせば長くなりそうなので短くします。
それではまた何処かで・・・ さようなら
七瀬 URL 2009/07/24(Fri)13:57:20 編集
無題
更新頑張ってください!応援してます!!
nono 2010/07/04(Sun)21:49:45 編集
無題
かなりお久しぶりです。
もう、こちらは仮閉鎖と言うか・・・、放置状態のようですね。
安否がわからなくて心配ですが、ご無事なのをお祈りしております。

七瀬 2010/10/18(Mon)22:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
当ブログのバナーです。
ご自由にお剥がし下さい。
プロフィール
HN:
龍童
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/27 NONAME]
[10/18 七瀬]
[07/04 nono]
[07/24 七瀬]
[07/05 琉道一家の新入り]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]