忍者ブログ
日々の日記、時事・歴史文化・漫画アニメ などへのコメント・イラストなどをしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりな、管理人・龍童です。実を言えば、卒論作業中でして、多忙ゆえに、更新はかなり遅れてします。これからもそうでして、あしからず、よろしくお願いします。

 世間話のようになりますが、今月から『みんなのうた』に、新しい歌ができました。その中の一つ「数え歌」は、なんとなんと、『電脳コイル』の主題歌「プリズム」「空の欠片」を唄われた池田綾子さんが歌っています。とても素朴で、澄んだ気持ちになれるような歌でした。一度は聞いてみる事、ご推奨です!

 さてさて、ここからが本題です。
 そう言えば、『電脳コイル』のヤサコの誕生日は10月12日。もうすぐじゃん!
 去年は本放送の時で、今はそうではありませんが、その日はコイルファンとして祝わずにはいられません!全国のコイルファンと一緒にヤサコの誕生日を祝いたいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
龍童さんお久しぶりです。
七瀬です。夏休み中に事故にあってしまって・・・
コメント遅れてスミマセン><
まだ小説の方連載していて嬉しいです(´ω`*)
これからも、たまにだと思いますが小説を拝見させてもらいます。
ヨロシクおねがいします。m_ _m))ペコリ
七瀬 2008/10/06(Mon)17:44:27 編集
無題
そうでしたね。
10月12日ってヤサコの誕生日でしたね!!!!!!!
よかったら一緒に祝いませんか??
(㊤迷惑でなければ・・・)
って言いつつも、どういうふうにお祝いしますか??
七瀬 2008/10/06(Mon)17:46:21 編集
Re:無題
お返事ありがとうございます。そうですねえ、今更特別サイトは作れませんから、当サイトやコイルFREAKS、あるいは他のサイトにコメントを投稿するのはどうでしょうか?私の考えられるところでは、そんなものです。
当日にイラストが間に合いましたら、幸いです。ヤサコ誕生日を、楽しみに待ちましょう。
【2008/10/07 01:11】
無題
池田綾子さんの歌、とくに「空の欠片」が大好きです!! なので「数え歌」もぜひ聴いてみたいです!   

ヤサコの誕生日ですか・・・久々にコイルのことで盛り上がれそうですね!一緒に祝いたいと思います!
ココア 2008/10/08(Wed)00:48:57 編集
Re:無題
 お返事遅れました。すいませんココアさん。
 ぜひ一度は、「数え歌」を聴いてみるべきです!

 一緒に祝っていただけるのは、とても光栄です!皆さんと共に祝いたいです。
【2008/10/11 01:47】
無題
お久しぶりです。
ココアさん初めまして。一緒にお祝いしましょうね^^
七瀬 2008/10/11(Sat)13:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
当ブログのバナーです。
ご自由にお剥がし下さい。
プロフィール
HN:
龍童
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/27 NONAME]
[10/18 七瀬]
[07/04 nono]
[07/24 七瀬]
[07/05 琉道一家の新入り]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]