忍者ブログ
日々の日記、時事・歴史文化・漫画アニメ などへのコメント・イラストなどをしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、管理人・龍童です。昨日書店で、夏以来待っていました、第7巻が発売されていて、「もう何巻まで出るのやら」と思わずにはいられません。ストーリーは完全にアニメと違った世界にまっしぐらな感じです。それはそれで面白い。
小説7巻

 あと、ちょうど良い機会なのでお話ししておきたいのですが……

 閉鎖ではないのですが……、
 私は只今、卒業論文制作中で、すごーく超多忙です。とうとう「閉鎖したの」と聞かれたほど、更新が止まってます。閉鎖の気はありませんが、以後も書き込みは低下します。ご考慮お願い申し上げます。
 されど、我がコイル魂は永遠を信ずる!二次創作小説も書き上げます。これ言ったの何度目だろ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
卒業論文制作中ですか・・・。私はまだそぅゆぅのよくわかりませんが大変なんだろうと思います。がんばってください。二次創作小説製作も同時に頑張ってください。(←論文製作中にスミマセン)
それと遅れましたがメリクリですw
七瀬 URL 2008/12/26(Fri)19:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
当ブログのバナーです。
ご自由にお剥がし下さい。
プロフィール
HN:
龍童
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/27 NONAME]
[10/18 七瀬]
[07/04 nono]
[07/24 七瀬]
[07/05 琉道一家の新入り]
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]